2015/08/17

KONCOS♡SFM



おはようございます!

新庄です✊


昨日!
KONCOS♡SpecialFavoriteMusic
AFTER SCHOOL KYOTO
が、終わってしまいました…


雨の中、京都メトロへお越しくださり、本当にありがとうございました!!


岐阜県や島根県などなどほんとにはるばるお越し下さった方もおられて、
感無量で…全然喋れなかった…自分…!





で、待ってください、
KONCOSのゆうたくんかっこよすぎましたね??
切り裂くようなソロの始まり痺れすぎたし、のほほんとキレキレのフレーズをこなしていくのがたまりません。
スペシャでのゆうたくんのソロとかはトロピカルでさわやかバケーション系の風景がいつも浮かぶんですけど、全然違う一面で、とってもおもしろい…すごく語ってしまった(笑)




お盆は終わりましたが、楽しみすぎるイベントがまだまだあって夏が終われない幸せ。

8/22(土)⛺三田ONE MUSIC CAMP FES⛺
8/25(火)☺Saku presents「Girls & Boys」心斎橋Pangea☺
9/28(月)⚡indie music society
     「Riverside/Bedside」心斎橋JANUS⚡NEW




それと、わんこのいる音楽スタジオがあればぜひ教えてください!
今日行った京都木屋町のスタジオには人生初だったんですがわんちゃんいます。

わんこは基本的に全員かわいいんですけど、中でも特にかわいいこの子は。本当にふわふわ。
このスタジオに通いたい。

ラビンユー×豆柴
はしゃぎすぎた。。