2015/08/07

AFTER SCHOOL KYOTO

Saxのフルカワです。

先日、京都のどこかで NASA BuilDingを発見してしまいました。
宇宙へのあこがれを持つSpecial Favorite Musicとしては
たまらないですね。



















さてさて、8/16に京都メトロで開催される

KONCOS × SFM PRESENTS 
AFTER SCHOOL KYOTO

がいよいよ近づいてきました!

共演するバンドもDJのみなさんも最高で、死ぬほど楽しみです。
自分は京都に住んでるのでメトロにはよく行くのですが、
音といいアングラ感といいメトロは本当最高のクラブです。
当日は楽しさしかないでしょう。

せっかくの京都なので、桜湯に入ってから向かうのもよし、
HiFi Cafeやアイタルガボンでおいしい珈琲を飲んでから向かうのもよし、
街中の京極スタンドやたつみで一杯飲んでから向かうのもよし、
最高の夏の一日にしちゃいましょう!

ここまで暑いと、もう楽しむしかない!
8/16はぜひぜひメトロで遊びましょう!


========================
KONCOS × SFM PRESENTS 
[AFTER SCHOOL KYOTO]
@京都METRO
2015年8月16日(日) 
18:00 open
LIVE: 
KONCOS
Special Favorite Music
TEEN RUNNINGS
Pictured Resort
DJ:
TOMMY (BOY)
Masami Tsuchiya (Wallflower)
shota_yam (LONDON CALLING)
<料金>
---------------------------
前売¥2,500 ドリンク代別途 
当日¥3,000 ドリンク代別途
========================