2015/07/18

2015、夏始め\\\\ ٩( 'ω' )و ////





こんばんは!!!
Vo&choラビンユーです✌︎♩


7/12タワーレコードNU茶屋町店インストアライブ起こし頂いた皆様、
ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




沢山集まって頂いて、最高の大晦日LIVEとなりました‧˚॰



あ!そうなんです!新ちゃんも書いてましたが、
SpecialFavoriteMusicは7/13で初LIVEから1周年だったんです〜\( ˆoˆ )/

なのでこの日はSFMの大晦日前夜祭





  
        
そしてこれが1年前の初LIVE…



懐かしい…✨
ワクワクしかなかった日✨

振り返るとあっとゆうまで、けど、内容ぎっしりな1年間。

本当にありがたいことです。




そんなSpecialFavoriteMusic、1歳の初LIVEが明日!!!
もう明日!


SFMpresentsLEISURE#3



是非とも多くの人に遊びに来てもらいたい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
新曲もやります!!!


そして3組共にフルバンド編成!
楽しみすぎる〜


楽しい夏、始めましょう!!!






今年も皆でスイカ食べたいなぁ



                                                            △ラビンユー△